ポライフログ

みんなみているぞ

2023年のゲームの予定とかを考える雑記

執筆日時

2023年1月31日火曜日1時くらい。

1時とか2時とか、人によっては5時くらいまでを24時間超えて数えるのおかしいよね。

例えば、3時のことを27時とかさ。

俺が今ブログを書いている時間は月曜日の25時なのか???

執筆時の状況

眠気と疲労はあるけれども、なんとなく2023年1月中にブログを3本公開しておきたい、そういう気分でとりあえず脳のCore dumpしておくか、みたいな。まじでこれ推敲しないよ。

 

あと気が抜けると体が勝手にMarkdownを使っている。見たまま編集に慣れたい。

本文

2022年に遊んだゲーム・・・ LEGENDS アルセウス 続編をだしてくれ!!! - ポライフログ

 

さっき上記の記事書いたけどさぁ... 結構遊んだApex Legendsのこととか触れて無くない???そのうちタイトル個別で思い入れを書いていくか...

 

BF2042も去年じゃないっけ?Civ6にも言及してねえなあ。

 

2023年、とりあえずポケモンLAとポケモンVを気が済むまでやりこんでおきたいなあ。ARMORED CORE VIも年内発売らしい(眠くて情報精査していない)し、Splatoon 3も当分遊ぶことになるだろうなあ。

 

リィンカネは年末まで持つんだろうか。思い入れはありつつ、早く成仏させてほしい、そんな気分もある。

 

Switchの次世代機とか来るんだろうか。半導体が安定供給されるといいなあ。(最近どうなんだ?)

 

だらだら、寝る前にベッドでTwitter見たり、YouTube見たりしていないでビシッとゲームをする習慣をつけないと遊び足りないなあ。

 

ああ、インターネットに余計な情報を増やしてしまった!!!

いかがでしたか???